EC事業 カスタマーサポート


REQUIREMENTS

募集要項

仕事内容 アズブラのEC事業において運営している通販サイトの、お客様からの電話やメールへの対応を中心としたカスタマーポート業務を担当します。

サポートスタッフと共に業務を行い、よりよい顧客対応ができるよう、改善をお願いします。

【具体的な仕事内容】

電話でのお問い合わせへの対応
メールでのお問い合わせへの対応
商品出荷作業やそれに伴うスタッフ管理
顧客満足を高めるための企画や提案

【仕事のやりがい】

対面でお客様と接することの無い通販サービスにおいて、唯一直接お客様との接点となるのがカスタマーサポート業務です

応募資格

【必須スキル/経験】

丁寧な電話応対ができる方

【歓迎スキル/経験】

基本的なパソコン操作ができる方
カスタマーサポート業務経験をお持ちの方
コールセンター業務経験をお持ちの方

【求める人物像】

鉄の心をお持ちの方
気持ちの切り替えがすぐにできる方
パートの方の心をつかむ自信のある方

給与 月給180,000~(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定)
※上記金額には30時間分のみなし残業代が含む
※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給
※決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給)
※人事考課年2回(5月・11月)
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社6ヵ月後10日、最大40日)、年末年始休暇、夏期休暇(7~9月の間に3日間)、ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくは同居ご家族の誕生日)、創設記念日休暇(6月5日)
※年間休日125日
※詳細は弊社規則に準じます
福利厚生 社会保険完備、慶弔見舞金、連続5営業日の長期休暇取得制度(年に1度、有給休暇を使って長期のお休みを取っていただく制度)
※試用期間有(原則3ヵ月/待遇変更無し/試用期間満了に伴いご退社いただくこともございます)
※詳細は弊社規則に準じます
勤務地 【本社】大阪市北区天満橋1-3-21 タカセビル4F(出荷作業の拠点ですので本社勤務のみとなります)
勤務時間 フレックスタイム制
(コアタイム10:00~16:00、フレキシブルタイム8:00~10:00、16:00~21:00)
※1日あたり標準労働時間8時間
※2018年度:1ヵ月あたりの平均標準労働時間 160時間
エントリーについて エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。
エントリー後、書類選考をさせていただき、1週間以内の合否連絡をします。
書類選考通過された方へ一次面接のご連絡を差し上げます。

1.エントリー

エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。

2.書類選考

ご応募頂いた内容にて書類選考を行い、結果をご連絡致します。

3.一次面接

今までの業務や、興味のある業務などについてお話ができればと思っております。

4.二次面接

基本的に、二次面接で終了となる予定です。

5.内定

おめでとうございます!今日からあなたもアズブラのメンバーです。

REQUIREMENTS 募集要項

生きている、人生のために。For a living life